営業担当者が就業先を定期的に訪問し、
就業中の社員をサポートします。
また、専門的な対応が必要な問題に対しては、各分野の専門家がサポート。

社内情報共有サイト(ポータルサイト)
全社員が利用できる情報共有サイト(『グッドネット』)を使って、社員の情報の共有を図っています。
『グッドネット』には、週1回発刊される『本部だより』も掲載され、会社と社員間の情報疎通を促進しています。
担当営業がサポート
一人ひとりに専任の営業がつきサポートをします。現場で困ったことがあればすぐに担当営業に連絡! 常にあなたをサポートします。
健康管理
定期健康診断(2019年度は2018年度に続き100%の社員が受診しています)のほかに産業医面談やキャリアカウンセリングをいつでも受けることができます。月に2回、産業医の先生が来社し、社員の健康管理をしてくれています。また、株式会社サイバーエージェントでも運用されている『Geppo』(株式会社ヒューマンキャピタルテクノロジー)を導入し、月に1回、社員のコンディションを確認しています。
インフルエンザ予防接種の費用負担制度もあります。
資格取得支援
多くの社員が、当社の支援を受けて『メンタルヘルス・マネジメントⓇ検定Ⅲ種』(大阪商工会議所主催)に合格しています。
カウンセリング
要望に応じて、日本産業カウンセラー協会認定の産業カウンセラーが、個別面談を実施しています。